2011年07月18日

変なジャッキ???

新しくジャッキをS社から買った、マニアル道理にエアー抜きしていざテスト???
テンションが懸かるとなかなか上がらない何なんだ???
エアー抜きが出来ていないのかなー、、やはり変です。テンションかかって無い時は2回半でトップまで上がります。テンション懸かると30回はピコピコとこりゃー何だ??
S社のセールスに確認取りましたら本社では正常との事
安物買いしていませんが、ジャッキは命が懸かっているので安物は今まで買いませんでした。
S社は可也有名ですが、こんな変な物買わされて困りました。
何を信じて買えば良いやら、30年仕事してこんなジャッキ初めてです。中国製がまだましかな〜〜
困りましたね。ごみになるのかな!!!!

7-18 002.jpg
posted by SHINさん at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記