2014年12月05日

痛かった

タービンハウジングを落とした。つい足を出してしまいました、イタイ

あまりにもイタイので病院へ行きましたなんと足の親指が三箇所折れていました。いたいはずです。

仕事困りました!!!!

hakosuka 001.JPG
posted by SHINさん at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
安全靴履いてなかったのですか?

休んで!の合図ですよ〜 お大事にです   
Posted by shima at 2014年12月05日 21:43
以前は安全靴履いていましたが、足が痛く成るので履かなく成りました。罰が当たりました。。。
Posted by SHIN at 2014年12月06日 12:09
ああ、下名が入院している間にそんなことが!
退院して、今FD少しづつ治してます。
近々相談に乗って頂きたい事も有るのでおじゃましますね!
もが@黒VI型
Posted by もも at 2015年04月10日 21:43
入院してたのですか?早くお元気に成りますように。
Posted by SHIN at 2015年04月11日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106178443

この記事へのトラックバック