2011年02月28日

パソコン復活

今まで使っていたパソコンが調子悪く新しいパソコンを作ってもらった。

3年サイクルで変えていたが、そろそろなので今度はマジカヨさんにお願いして作ってもらった。

ちょ〜早い、今までの何だったんだ F1並〜

嬉しい ♪♪♪

DSCN0889.JPG
posted by SHINさん at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!

お世話になってます。

うちのも今2年過ぎですから3年サイクルと考えると準備しなくては...
ほんとは5年6年使いたいです。^^;

FCのセッティングが済みましたら寄らせて頂きます。

Posted by garage nakamura at 2011年03月02日 16:20
パソコンてと思っても、やはり無いと、、
生活の一部ですよね。
ちかじか、蜂の件で伺います、ご迷惑掛けますが、
宜しくお願いします。
Posted by SHIN at 2011年03月03日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43621963

この記事へのトラックバック