2011年03月26日

危ないのはこれだ

連日放射能やらで、騒がしいが本当に危ないのはこの杉でした。
今年はたまらん!

買いだめもせずいつもの様に生活しています、少し節電して。
水道水を飲み野菜も水道水で洗って調理しているよ、地方の友達が心配して何か送ろうかなど電話が有りますが、何もいらないよ、何とかなるさ、そんな感じです。
何も心配していません、
みんな一生懸命頑張っているのですから、感謝、感謝です。

もう良い年ですし運命共同体です、じたばたしないように、出来る事をコツコツやります。
みんなで乗り切りましょう!!!!

BP 005.jpg
posted by SHINさん at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も今年は目と鼻の中がかゆくてたまりません。
今まで花粉症にかかったことはなかったのですが・・・。
そろそろFDをメンテに持って行きたいのですが、
なかなか予定が組めずにおります。
また、お電話いたします。
Posted by iwase at 2011年03月27日 00:55
花粉デビューしましたか、突然来ますよね。
薪ストーブで杉をガンガン燃やすと症状が可也緩和されます、コンチクショと敵討ちみたいに。
こんな時期ですので、、、
Posted by SHIN at 2011年03月27日 17:30
こんにちは!お世話になってます。

良くぞ言ってくれました!と言う思いです。(^^)v

私も女房にほうれん草食べよう!と提案しました。笑

成るようにしか成りませんよね?
私も運命共同体に参加させて頂きます。

それにしても杉の花粉が真っ赤ですね〜...m(__)m


Posted by garage nakamura at 2011年03月28日 15:28
 先週ガソリン130L掻き集めていわきへ行って来ました。
国道6号は岩手仙台の道路の様には片付いておらず、
車線を船が塞いでいる所が何箇所もありました。

 今年もノーマスク・カブリオレ乗りのまま越せそうです(*´ェ`*)♪
Posted by Fukuchi at 2011年03月30日 20:52
がんばれ東北、がんばれ北関東
みんなでがんばれば怖くない!!!!
Posted by SHIN at 2011年03月31日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44000084

この記事へのトラックバック