2011年04月12日

花見良いね〜

週末関西方面に行ったが、桜が見ごろ花見客で賑わっていた。
日本列島は長いですね、震災の自粛は感じられませんでした、そうですやはり何時もの様に生活した方が良いですね。

少し心が和みました、出来たら東北地方のお酒で弔い酒でも、、、、

koto 003.jpg

koto 001.jpg
posted by SHINさん at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
お帰りなさい!お疲れ様でした。

無事に帰られたようで何よりです。

桜が咲くとなんとなく新年の始まりと言う感じがします。(4月なのに!^^;)

これからが始まりだと思って精進したいと思います。

宜しくお願い致します。
Posted by garage nakamura at 2011年04月12日 19:58
震災地の物を出来るだけ消費したいですね。

日本人は潔さを良しとし、明日に向け切り替えも早いですよね!!!!!

コツコツから、、、
Posted by CHIN at 2011年04月14日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44255461

この記事へのトラックバック