2011年06月09日

60mmウエストゲート

44mmから60mmにすると出口のパイプもこんなに太くなる。
オマケに補強バーが有るのでスペースが限られる、サイレンサーも付けるので絞るしかない。
画像で見てもこんなに違います。この車パワーを狙って作って無いけど思った以上にトルクが出ました。良い事ですよね〜〜〜〜

60mmWG 001.jpg

60mmWG 003.jpg
posted by SHINさん at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!

すごい差になりますね〜!

サイレンサーも有りますから、その辺のスペースが気になりますね。

どんな音に成るのか楽しみです。(^.^)
Posted by garage nakamura at 2011年06月09日 15:58
お世話になります、松○です。
あんまフィーリング悪化しない事祈ってま〜す(苦笑

ちなみに、


バネフックありました?(^^;
Posted by イチロー at 2011年06月09日 18:51
イチローさん

バネ見つかりました、シートの後ろに落ちていました。

フィーリングは まー良しと思います。
Posted by SHIN at 2011年06月10日 09:53
nakamuraさん
こんにちは

音はコーンからボーに成りました。
余裕な抜けです、 コーンが好きですけど。

サイレンサー元の場所に何とか収まりました。
太いと大変ですね。
Posted by SHIN at 2011年06月10日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45844908

この記事へのトラックバック