2011年07月18日

変なジャッキ???

新しくジャッキをS社から買った、マニアル道理にエアー抜きしていざテスト???
テンションが懸かるとなかなか上がらない何なんだ???
エアー抜きが出来ていないのかなー、、やはり変です。テンションかかって無い時は2回半でトップまで上がります。テンション懸かると30回はピコピコとこりゃー何だ??
S社のセールスに確認取りましたら本社では正常との事
安物買いしていませんが、ジャッキは命が懸かっているので安物は今まで買いませんでした。
S社は可也有名ですが、こんな変な物買わされて困りました。
何を信じて買えば良いやら、30年仕事してこんなジャッキ初めてです。中国製がまだましかな〜〜
困りましたね。ごみになるのかな!!!!

7-18 002.jpg
posted by SHINさん at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゴミになっちゃうならおいらにくださ〜い(笑
Posted by イチロー at 2011年07月21日 10:50
イチローさん 
変なジャッキ欲しいの???
ジャッキのトラブルで大怪我したり、死んだ方結構いますよ。ジャッキは本当に怖いですよ。
変なジャッキはごみですよ。S社が持ち帰りエアー抜きや点検しましたが、やはり負荷が懸かると上がりが悪いです。
Posted by SHIN at 2011年07月22日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46819057

この記事へのトラックバック