2011年08月02日

学習する派、しない派。。

コンピューターのセッティングで色々な意見が有りますが、学習させる方が好きな方も結構多いと思います。

自分は、あまり好きで無いです、時々邪魔に成る事が有ります、センサーの性能や劣化により、旨く学習出来ない事が有りますよ。

学習無しで、駄目だと、思った事は有りませんよ、時間かけて遣るしか無いですよ、それが、意外と近道です。

急がば回れです。

O2センサーの劣化した車両が、入庫です。以前セティングした、車です学習機能がしてあるとオーナーも、仰っていましたので、そのまま残していました、今回止めます。
NA8 001.jpg

NA8 002.jpg
posted by SHINさん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47087247

この記事へのトラックバック